2021年2月17日現在、一部のお客様におきまして、アプリスタンプご使用後に店舗利用されたお客様の一部で、スタンプが付与されない件に関しまして、現在修正を行っております。対象のお客様に関しましては、随時スタンプ付与をさせて頂きますので、ご確認下さい。
2021年2月18日、上記の問題が解決いたしましたので、報告させて頂きます。
この度は、お客様にご不便・ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後ともコミック・バスターを何卒よろしくお願い申し上げます。
2021年2月17日現在、一部のお客様におきまして、アプリスタンプご使用後に店舗利用されたお客様の一部で、スタンプが付与されない件に関しまして、現在修正を行っております。対象のお客様に関しましては、随時スタンプ付与をさせて頂きますので、ご確認下さい。
2021年2月18日、上記の問題が解決いたしましたので、報告させて頂きます。
この度は、お客様にご不便・ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後ともコミック・バスターを何卒よろしくお願い申し上げます。